人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スムコト デザイン

sumukoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 09日

たぬきがやってくる。

佐賀にも台風が近づいてきた模様です。

グリーンカーテンのゴーヤも、今朝までは黄色い花があちらこちらに咲いていましたが、
だんだんと強くなってきた風で、全部落ちてしまいました。

たぬきがやってくる。_b0193544_16475610.jpg


建物に関わっていると、その関わった物件が増えれば増えるだけ、
何も被害が出てないか、近くに川があるけど増水してないか、あそこの煙突は大丈夫か、
ガラスが割れたりしてないか、アンテナ倒れてないか、だれかケガなどしてないか。。。
などなどの心配事が増えます。

少し勢力は衰えてはいるようですが、それでもまだまだ強いノグリー。
できる対策は取って、十分に備えておきましょう。

たぬきがやってくる。_b0193544_170586.jpg

 (▲台風気象情報 サイトより。)

by sumukoto | 2014-07-09 17:02 | つれづれ


<< 「それでも明日に夢を見る」      かたちをかえて >>