人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スムコト デザイン

sumukoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 19日

ひそかに

今日は長崎へ。
久しぶりの長崎は私にとって大都会で、一人車でなんて初めての体験。
高速を降りてから待ち合わせの場所まで、キョロキョロドキドキ。
車線も多いしおまけに路面電車もある。
さらには一方通行に入り込んでしまうもんだから、なんかもう、大変でした。

出島とかグラバー園とか天主堂とか中華街とかも行きたかったのですが、
もちろんそんな余裕はない。気持ちも時間も。

でも、ティアさんへ連れて行っていただき、とってもおいしいごはんと、とってもとっても楽しい会話で満喫してきました。

で、これもいただきました(笑)

ひそかに_b0193544_18185379.jpg

ひそかなブーム(?)です。
エアは地球を救うのです。



★ニュース★
『月刊 杉63号』が発行されました。
特集1として【杉と温泉ぐるぐる計画 報告】をくんでいただきまして、私も書かせてもらってます。


by sumukoto | 2010-11-19 18:19 | たいしたことではないけど


<< 職人      ものにする >>