人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スムコト デザイン

sumukoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

仲間と

仲間と_b0193544_1873374.jpg


14日に中学時代の同窓会へ。
30歳になる今年、3人の恩師を囲み、約60名が集まりました。

成人式以来10年振りに再会する友達、中には、高校時代以来の再会も。

「今なんしよると?」
「どこにすんどると??」
「結婚したと?え~!?3人も子供が!!」

こういう話をすると『歳をとったんだな~』というのを実感しますが、
でも、思い出話やバカ話をしていると、あっという間に中学時代のノリ。

時が経つのを忘れ、解散したのは3時半・・・

しゃべりすぎて声が枯れ、2日経った今日もまだハスキーボイスのままですが(笑)
ホント、楽しい時間を過ごしました。

幹事のみんな、ありがとう。

またみんな会おうね~!

by sumukoto | 2010-08-16 18:05 | つれづれ


<< いのちのこと      夏休み >>