人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スムコト デザイン

sumukoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 01日

2013年の10月

今年も10月がやってきました。

消費増税の発表が行われたり、物価が上がったり、生活にどんな変化がでてくるのでしょうね。

建築業界は、増税前の駆け込みウンヌンの影響があるのかないのか、周りはみんな忙しそう。
そして私も・・・

じわじわ進行してきたいろんなものが、一気に押し寄せてキターー!!という具合で。
棟上げもあるし、地鎮祭もあるし、着工もあるし、入札もあるし、検査もあるし、申請もあるし・・・
その他モロモロも含め、冷静になろうとリストを整理するも、逆に焦って冷静でいられなくなってしまい(笑)

イベントもあるし、行きたいとこもあるし、会いたい人もいるし・・・

時間はみんなに平等。
ひとつづつ、仕上ていくしか道はありません。

2013年の10月_b0193544_21564816.jpg


やるぞぃ!

by sumukoto | 2013-10-01 22:11 | スムコト設計


<< ごえん      つき >>