人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スムコト デザイン

sumukoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

福島から玄海原発を考える/田中優さんに聞こう

4月23日(土)
田中優さんを佐賀にお招きし、講演会+フリートーク集会を開催します!

福島から玄海原発を考える/田中優さんに聞こう_b0193544_18154298.jpg

福島から玄海原発を考える/田中優さんに聞こう_b0193544_181631.jpg



原発のある地域(佐賀県)に住んでいるからこそ、きちんと知っておかなければならないこと。
未来を子どもたちに伝えていくために、私たちが今、やらなければいけないこと。

今まで何も疑問に思わず過ごしてきたことが、今回の大地震で不安というカタチで表れてきた人も、
きっと多いと思います。
優さんのおだやかで分かりやすいお話で、エネルギーのこと、原子力のこと、一緒に考えませんか?

反対するも推進するも、ちゃんと知ることから。

by sumukoto | 2011-03-30 18:17 | イベントなどなど


<< 久住章氏講演会in日田      キタジマくんの個展 >>